サプライズ フラワー

*忘れられた 1周年


こんばんは〜     めがね店長です!!


先日の  突然!!
お花屋さん が お店 (ナチュラル フィット 神宮店)へ
来られました
そう。お花屋さん なので  お花を 持って


送り主様
ん ん ん ?
[バリカン小僧様]





[1周年記念 おめでとう] って・・・


あぁ〜っ!!


8月21日
ナチュラルフィット神宮店
オープン 1周年でした


そんな大切なことを
すっかり 忘れて しっかり!! お仕事
[めがね] は なんて 真面目


・・・バリカン小僧さん  サプライズ な プレゼント
どうも ありがとうございました!!
バリカン小僧さん の ブログ ↓↓
http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/


えっ!?  1周年 記念セール しないの?  って?



うぅ〜ん。
もう オープン 1周年が 来てしまうなんて
予想外だったので 何も 考えていませんでした。


でも、せっかく 思い出したので
そのうち
[サプライズ!!  オープン 1周年セール!!] 企画します ね。


めがね店長でした!!