第2弾!!


こんにちわ〜    杉っ娘です!!


この前 幼馴染と一緒に遊びましたが…
先日も 日にちが合い、前から 計画していた…

名古屋港水族館に 行ってきました!!



[,w400]



もう1度 友達と遊べれると 子供達は 大喜び。

いつもは 起きない 子供達も 早く起きて 
すぐに 行く支度を 済ませていました。


も もう 行ったのが いつだったか 
忘れているくらい…


スゴイですね〜 さすが 夏休み!!


朝 行った時は 混雑を感じなかったのですが…
昼近くには たくさんの人がいて ビックリ!!


水の中の イルカ他の生き物たちも 気持ち良さそうでした〜♪♪(#^-^#)

[,w300]

[,w300]


[,w300]


[,w300]


[,w300]



そして…

アオウミガメの 赤ちゃん
いたり…

[,w400]



に 餌を あげたり…(キャベツやレタス)

[,w300]



メインは やっぱり!!!

イルカのショー!!!


[,w400]


子供達は 水がかかってもいいように 
カッパを買い、
前の方の席を 確保し 準備万端!!

イルカに しっかりと を かけられていました♪♪

[,w400]


子供達にとっても いい思い出に なったかな???


杉っ娘でした!!