CM で 見た!!


こんにちは〜       めがね店長です!!


今日は 皆様
めがね(私) も ちゃんと 働いているんだ!! 
いうことを 知っていただくために
頑張っちゃいました!!


朝、 ナチュラル フィット へ 入店すると・・・
新しい!! シューケア グッズ (靴の お手入れ用品) が
入荷していました


子供 には  勉強しろ!!  勉強しろ!!  
お経のように 繰り返すのに
勉強が 大嫌い
取扱説明書 を 読んで お勉強


セルフ シャイン クリーム(靴 カラー クリーム)
カラー:ダークブラウンニュートラル ・ ブラック





乾燥ヒビ割れ の 原因となる [シリコン]を 使用しない
[天然の ワックス] を 使用した 靴墨
(スペイン製)
プライス:各、840円
※塗って 乾くのを 待つだけ!!
簡単!!スピーディ!!  素晴らしい!!



それから、
レザー ケア バーム(レザー ローション)





汚れ を 落とすのと同時に
革に 栄養 も与えます
(フランス製)
プライス:1050円
※これだけ 使用しても 意外に キレイに なります!!



最後に、
今回、 が 1番 興味を持った・・・


テレビ CM で 見た!!
ラナパー(万能 レザー トリートメント)





革 の 保護
革 の ツヤ出し
撥水効果 UP
カビ の 抑制
汚れ落とし
色 の 復元   全て これ一つで!!
(ドイツ製)
プライス:100ml  2100円
     200ml  3150円


で、 本当に テレビ CM の様に
キレイに なるのか??
実験!!


100ml のを 開ければ よかったのに
何も 考えずに 200ml のを 開封
3150円 の 出費 に  ちょっと 後悔


まず、
かなり お気に入り
これでもかっ!! 
と 履きまくった
クラークス の 靴 ↓↓





結構 傷だらけ で シワシワ
面倒なので  購入してから  ノータッチ!!
だいたい 靴磨き なんて 面倒くさい!!


そんな カワイソウ な 靴に
間違って 開封しちゃった
ラナパー [200ml] 3150円
もったいないので 少〜し だけ 付けて
塗り伸ばした


3分後・・・





キレイ に なったーーーー!!  ??んん
正直 よく わからん。


両足 並べて 比較


← お手入れ 後
→ お手入れ 前







おお〜っ!!  確かに キレイに なってる!!
個人的には あまりにも ピカピカ になるのは 嫌なので
ちょうど イイ感じ
大きな傷 は 消えませんが
 小さな傷 は わからなく なりました!!


その他、 ブランド:マドラス の 子牛革 の 靴にも
試しましたが ヒビ割れ も 目立ちにくく なりました!!


ちょっと  気になる!!  って 方は
是非!! 見に来てください!!
神宮店 には が 開けてしまった 200mlの!! [ラナパー]が
あるので 気楽に お試しください!!
・・・200ml の ラナパー、
会社(ナチュラル フィット)が 買い取って くれないかな?




秋物 入荷!!
ブランド:Clarks(クラークス)メンズ
人気の  超・クッション
アン ストラクチャード
プライス:19950


↓↓ カラー:ダーク ブラウン





※他カラー:ブラック



再入荷 商品
ブランド:MIZUNO(ミズノ)
ウェーブ ピース
ウォーキング シューズ
プライス:14490円


↓↓ カラー:グレー





※他カラー:ブラウン


めがね店長でした!!