家族で…


こんにちわ〜     杉っ娘です!!


もう 26日… 
8月も もう 終わりに近づいてきましたね…


この時期 24時間テレビが テレビで 放送されると 


あぁ…
夏休みが 終わるなぁ と 毎年 思います。


今年も もう そんな時期。
夏休みの 宿題は 皆さん 終わりましたか??

我が家は なんとか 終わらせて 
先日 家族で 

ナガシマスパーランド


[,w400]

ジャンボ海水プール

[,w400]

へ 行ってきましたよ!!

夏休み… お互いの仕事の都合で 
なかなか 家族で 出掛けることが 出来なかったのですが
休みを 合わせ レッツゴー!!  です。



子供達には 言わず、
当日の朝 連絡。


すごく喜んでくれました!! (#^-^#)



プールに 着いてからも
大はしゃぎ!?


目を 放すと すぐに 息子の姿が 無くなり 
探すはめに…


結局 夕方まで 入っていたので 最後には 
少し 寒くなり 出てきました。




そして!! ナガシマと 言ったら!!


私達 家族は 絶対 行くところがあります。

ジャズドリームナガシマ 
中にある レストラン

それも…

いろいろな お店が 入っている所。


そして 決まって… 

矢場トンの とんかつ

きしめん 

ラーメン は 定番!!


やっぱり 今回も 美味しかったです!!


また 行った時には 必ず食べたいと 思います!!(^^)




杉っ娘でした!!