夢を無くした大人 代表

こんばんは〜    めがね店長です!!


先日、家族で  [夢を 売る 店]
[おもちゃ屋さん]へ 行ってきました


のお目当ては 一目見た時から
心奪われた ガンダム プラモデル シリーズ の
[シャア専用ザク]
第一印象から 決めてました!!  お友達から お願いします!!


前回 コンビニで 衝動買いした











↑↑この かわいい カップラーメン サイズを
遥かに 上回る 高さ 37.5cm
[メガ サイズ] プラモデル が
欲しかったのです が!!


このたび [夢を無くした大人 代表] に 就任した
嫁さん の 超・絶!! 猛反対にあい
[メガ サイズ] の 購入は あきらめました
※もちろん 責任ある 大人として 出来る限りの事はしたつもりです
2時間以上 おもちゃ屋さん 駐屯
閉店時間 ギリギリ まで 難解な ミッションに 挑みました


手ぶらで 帰るのは
悔しい ので ちょっと 小さめ
ガンダム の プラモデル を 購入しました
嫁さん に そっくりな ガンダム を・・・


そして、
翌日から  寝る前の 僅かな 時間を
使って [嫁さんガンダム] を 組み立てていきました


お酒を 飲みながらの 組立だったため
左右 を 逆に 組み付けたり
部品が なぜか?? 大量に 余ったり したけど
なんとか ガンダム の 形になりました!!


ちなみに ガンダム に 貼りつける
ステッカー(シール) は とにかく 小さく
イライラ ゲーム状態!!
最終的には お酒の力を 利用して
歪もう が 傾こう が 気にせず どんどん 突き進んだ



悪魔 の 様な はね と






死神 の 様な 大鎌 を もつ





怖〜い  ガンダム が 出来上がった
名前も 恐ろしい
[ガンダム デスサイズ ヘル EW (エンドレス ワルツ)]





「悪〜い  大人は いねぇが〜?」
「メガ サイズ の プラモデルは 買わせねぇぞ〜?!」
が きっと キメ台詞



・・・もちろん この ガンダム を 操縦するのは
我が家では  嫁さん って事に なるでしょう


嫁さん は 完成した ガンダム を 見て
変な足〜 魔女の 靴みたいに ツンツン!!
って 言っていたけど・・・


いや  いや
あ・な・た・が!! 乗る マシーン ですから〜
残ね〜ん!!  と 心の中で つぶやいた。



いつの日か・・・
メガ サイズ の プラモデル を 購入したら
また ご報告いたします


めがね店長でした!!



ブーツ 入荷いたしました!!


ブランド:ELLE girl(エル ガール)
ソフト ウエスタン ブーツ
ベルト 取り外し 可能です
プライス:5980円


↓↓ カラー:キャメル





※他カラー:ダーク ブラウン ・ ブラック





ブランド:ELLE girl(エル ガール)
アンクル ブーツ
リボン 取り外し 可能です
プライス:4980円


↓↓ カラー:グレー





他カラー:キャメル ・ ブラック


※入荷店舗:半田店