ニンジャ〜



こんにちわ〜     杉っ娘です!!



当店にも 新人スタッフ スイさん が 
働き始めてくれて 数日。

先日 驚くことが おこりました…


スイさん と 一緒に 
閉店作業の 準備を している時


バックヤード に 入ろうとすると・・・ 


ついさっきまで入れた ドアが 開きません!?


[,w300]



アレ??


ガチャガチャ…  ガチャガチャ… 



アレ?? アレ????


やっぱり 開きません!?


一瞬にして 焦ります!!


開かないと… 
荷物も 全て バックヤードの中…



何かが 引っかかってしまったのか…




仕方がないので 


お隣のお店から 脚立をお借りし、
のぞいてみることに…


すると…


!?!? 


何も 引っかかっていません!!


これまた 焦ります!!!!


でも!! 帰らなければ!?


新人:スイさんも いるので…
杉っ娘が しっかりしなければ いけません!!


こ・・・
これは・・・


の 上を またぐしか ありません!!


そのまま お隣のお店から 脚立を借り 
壁を 上り 


どこに 足を 着いたら イイのやら 考えながら…
しかし 体重をかけ過ぎると たぶん が 崩れます。。。




なるべく 手に体重をかけ プルプル なりながらも なんとか
降り立つことが 出来ました!!


これぞ まさしく ニンジャ!!!


ドキドキ ものです。


でも 難題は 山積み…


裏から やっても やっぱり ドアは 開かず。

うんともすんとも いいません...


こうなったら 解体です!!


スイさんにも 助けてもらい 
ドアノブを 解体!!!!


ガチョ ガチョ やって なんとか 開けることが 出来ました〜〜


その後 めがね店長に 直してもらい 
もう 開かなくなる心配は なさそうです!!


結局・・・

壊れていて 

[,w300]


新しいのと 付けかえました。


[,w150]


この… 
ニンジャ〜 体験は 忘れることが 出来なくなりそうです。



杉っ娘でした!!