神様 の 盾

こんにちは〜    めがね店長です!!


昨夜は あまり 眠れませんでした
睡眠時間 3時間





ナポレオン ボナパルト
また 一歩 近づいた 気がします


昨晩、 
闇の世界 で 知らぬものは いないと いう
伝説の 守り屋
イージス ]と 呼ばれる男に
突然!!
襲われた のです


何気なく 立ち寄った
古本屋 100円均一 コーナー
それ は 潜んでいました


一晩では 到底 やっつける事の
出来ない





1〜15と いう 圧倒的な
力 の前に
呆然と立ち尽くしました


気がつくと それ は
の家まで 追いかけてきて
夜の世界 へ 私を
引きずり込もうとします


最初は 必死抵抗したのですが
結局、
闇のイージス ]と 午前4時まで
闘い続けました
※結局 それでも 半分しか
やっつける事が 出来なかった


そして、
きっと 今夜
長い 長い 闘い が 待っています


ギリシャ神話 最高神 ゼウス の 娘
女神 アテナ が 持つ
鬼女 メデューサ の 首を
埋め込んだ 最強の盾





イージス
その名前を もつ


今夜も 戦わなければ ならないのです


今日は 目薬 を さして
がんばります!!


めがね店長でした!!



newデザイン 入荷!!
メーカー:asics(アシックス)
ブランド:GIRO (ジーロ)
衝撃吸収材  Pゲル 搭載
プライス:16800円


↓↓ カラー:ダーク ブラウン





※他カラー:ブラック


メーカー:asics(アシックス)
ブランド:pedala (ペダラ)
ヒールアップ ウォーキング
プライス:17850円


↓↓ カラー:ブラック





↓↓ カラー:ブラック