リサイクル??


こんにちわ〜     杉っ娘です!!




3日から 子供達の 学校が始まり、
やっと 最近 早起きにも 慣れてきましたが…



暑い日が続いて 嫌になってきますね〜(-_-;)まだまだ 熱中症の危険性があるので しっかりと
水分を取って 日々 元気に過ごしていきましょう!!




先日、 とうとう 年1回の 杉っ娘の 
誕生した日が きました。(笑)

朝、 旦那さんが “おめでとう”の一言が
いただけたので 嬉しかったのですが…

子供達は それを聞くまで 無反応。


少し 間が空いてから 子供達からも 


お誕生日 おめでとう


の 言葉を いただきました。



まぁ…

この歳にもなって とも 思いますが…

やっぱり 言ってもらうと 嬉しいですよね!!



そして・・・


プレゼントも すこーし 期待しちゃいますよね??

イイものは 期待しませんよぉ。



お菓子の1つ。



プリンなどのデザート 1つ。



そんなのでも かまいません。
気持ちが こもっていれば 嬉しいんですよね〜(^-^)


しかし!!


プレゼントされた物は・・・


リングは リングでも…

“リングプル”

[,w300]




 ビールを飲む時に 

ニコニコ しながら 渡されました。。。


コレを 渡されても・・・・


・・・・・



リサイクルに 出しとく??



杉っ娘でした!!