金色 の 髪

こんにちは〜       めがね店長です!!


数日前 のこと、
スタッフ:タケさん が にこにこ しながら
近づいてきます


頭を 見ると 太陽が 嫉妬するくらいの
キンキン 金髪 ヘア


あ〜   あ〜、
マイ ネイム イズ めがね


日本語 で ダイジョブ?  ダイジョブ? と
カタコト の 日本語で 確認が 必要な くらい の
カラー


[自由 の 国] なら良かった けど
ここは  [古 の 国] 日本


遠くからでも 目立つその色は
きっと
スナイパー に 狙われやすい


店内なのに 帽子を カブッテ みたり・・・
      手で おさえてみたり・・・


この帽子 オシャレ でしょ?  って 言うけれど
その、
金色 に 輝く 髪の毛の 次に
帽子が オシャレ です。



ああ
そう そう。


本人(タケさん) は  か・な・り!! 気にしているみたいなので
ご来店の際は
シャボン玉 に 触るくらい
そ〜  っと しておいてください。
※見るだけは OK!!



・・・タケさん へ アドバイス 1つ。
足元を 派手に すれば いいんじゃないかな?
金色の靴 を 履いて 足元に 目線を集めるべし。
金色 サンドイッチ 作戦!!


まぁ、 当店では
金色の靴 は 販売しておりませんが・・・



我が国 日本には こんな 言い伝えが ある。
その者 青き衣 をまといて 金色の野 に 降り立つべし!!



・・・ん?  あれ?
タケさん の 場合  金色が 頭に 降り立ってしまったので
ちょっと  違う かもね?



あのね、 新しい靴 も 入荷してきたし
無難に
足元を 目立たせる 作戦で 行きましょうか?


ブランド:CALORY WALK +(カロリー ウォーク プラス)
この靴を 履いて 30分 歩くと
ビール 1.5杯分 の カロリー消費が できる!!
※足を くじき にくい バランス ヒール 搭載モデル
プライス:8295円


↓↓ カラー:ブラック






↓↓ カラー:ブラック






ブランド:CALORY WALK +(カロリー ウォーク プラス)
この靴を 履いて 30分 歩くと
ビール 1.5杯分 の カロリー消費が できる!!
プライス:7245円


↓↓ カラー:





※他カラー:パープル ・ ブラック



↓↓ カラー:シルバー





※他カラー:ブラック


めがね店長でした!!