ぷる ぷる ざえもん

こんばんは〜     めがね店長です!!


は 仕事から帰ると
1日が 終わってしまう前に
必ず お酒を飲みます


気が付くと 翌朝 って事も
しばしば。


この ドラえもん を 必要としない
タイム マシーン の様な
感覚が 好きです


でも、
最近 お酒を 飲みすぎた 翌日
不思議なことが 起こるのです!!


えっ!?  二日酔い じゃないか?  って?


いえ いえ  それは もう 生活の 一部なので
不思議でも なんでも ありません。


なぜか!!
が    ぷるぷる  震えだすのです
・・・アルコール中毒では ありません。


なんと!!  空腹時 限定で





ぶりぶりざえもん!!


じゃ なくて・・・
[ぷるぷる ざえもん]に
変身できる 能力を 身につけてしまったのです。


まぁ、 変身中は その 代償として
チョコボール や ポッキー など
あま〜い 物 が 無性に食べたくなっちゃうんですけどね


[ぷるぷる ざえもん]に 変身するのは
あまり 健康に良くない 気がするので
お酒は 控え目に していきたいです。



[ぷるぷる ざえもん] に 変身できる能力は
別名、
[低血糖] と 言われることが あるそうな。
みんな も 気をつけようね。


めがね店長でした!!