マ・マブシイ・・・


こんにちわ〜     杉っ娘です!!



今日の 夜中の 豪雨 と  は… 
すごかった デスネ〜。。。


最初、 意識が薄い中

夢なのか… 

が降っているのか…


よくわからず 何か 音が するなぁ 
と 思っていたのですが…

突然!!

ゴロゴロ... ゴロゴロ...



ピカッ!!!





ドカーーーン!!




!?!?!?

ビックリして 飛び起きたくらいです。


しばらくの間 続いてましたね…
眩しさと 音の大きさで、
なかなか 寝れませんでした。。。


今日は 少し 眠たいです()



でも、 このが ダムの近くでも 降っていて 
恵みの雨になると イイですね〜(^-^)


そして 少し眠たい目を こすりながら 仕事に来て
店内の掃除などを していると…

いつもと 何かが チガウ…


外が…


いやに マブシイ…(=д=;)

よぉーーーく  見てみると…

電気が 変わっています!!


[,w450]



そういえば・・・

前に 全ての蛍光灯を 
LEDに 変えるとか なんとか
言っていたような・・・・


…そういえば 閉店後に たくさんの工事の人が
きていたなぁ。


まだ 全ては 変わっていないようなので
場所によって 違いはありますが、
今後 全てが 変わっていくのかな???



杉っ娘でした!!


マブシイ!! と 言えば

久しぶりに 太陽を たくさん浴びてきました♪
ココは ドコでしょう???


[,w400]


後日 ご報告〜〜。