残念な 能力

今日も いつもと 変わらない が来た
ナチュラル フィット 神宮店 ―――


ぷるるるる・・・
開店後 しばらくして 電話が鳴る


めがね: お電話 ありがとうございます ナチュラル フィット 神宮店です。


電話の ムコウ酒井さん 居ますか?


めがね: ・・・


電話の ムコウ: ・・・


めがね: ・・・え〜と、酒井 という者は 居りませんが。
※そもそも 酒井さん と 聞いて
引越しの サカイ さん  と  焼肉 の さかい さん しか 頭に 浮かばなかった


電話の ムコウ: えっ!?


めがねえっ!?


電話の ムコウ: ・・・


めがね: ・・・


電話の ムコウ: [インターネット関係]の 会社 では ないですよ ね?


めがね: ええ。 靴屋です ね。



と まぁ、
こんな 電話が  神宮店オープン以来
1年経った 今でも  頻繁に かかって来ます。


(めがね)は  間違い電話 が 余りにも 多いため
間違い電話 を こじらせて しまい
間違い電話 恐怖症 気味 症候群PTSD 風味)



そんな中、
一人だけ  I love 間違い電話 スタッフ が います。
そう!!  スタッフ:タケさん です!!


なんと!!
間違い電話 の 話し合いが 終わる頃には
電話の ムコウ の方 と 仲良く なって しまうのです!!


場合によっては
うふふ  うふふ」 と 笑い合うことも
[間違い電話 限定 で 発動する 能力!!]  おそるべし!!



ん ん?
めがね は [間違い電話 限定 能力] が 欲しいのか?  って?


・・・わたし には もう  空き メモリ が 僅かなため
能力 を ダウンロード 出来そうにありません


あー        ざんねん。   ざんねん



めがね店長でした!!



new デザイン  ウォーキング シューズ 入荷!!
ブランド:MIZUNO(ミズノ)
プライス:6195円


↓↓ カラー:ピンク





↓↓ カラー:オレンジ