オヤジ年


こんにちは〜      めがね店長です!!


いつまでたっても  涼しく ならない 初秋
相変わらず  半袖姿 で 仕事をしているけれど
靴屋の バイヤー だし
靴だけでも そろそろ 秋物にしようかな?


と いうことで
newデザイン を 見ていると・・・
ひとつ の 靴箱が 気になった





[ネイチャー 30周年 限定モデル]








きっと 使わないであろう
キーホルダー 付属


ほう。  ほう。
ネイチャーさん は 今年で 30歳  とな?


・・・からすれば  ネイチャーさん は  少〜し 年下だったけど
今年から  私と同じ オヤジ年 と いうこと で
身近に 感じられたので
ネイチャーさん を 購入することにした


で、
何が  Happy Birthday で 30歳 おめでとう モデル
なのか?  と いうと





今回の モデル は
あの、 ハリス ツイード 使用


靴の タン(べろ) 部分には





英国 ハリス ツイード協会 認定の ロゴマーク 入り


どうですか?  欲しくなってきましたか??
ブランド:Clarks (クラークス)
モデル:Nature Elite(ネイチャー エリート)
30周年 限定モデル





※こちらの モデルは メーカー 取り寄せ 対応と
させていただいております


めがね店長でした!!