心の傷の先に 見えた物

こんばんは〜      めがね店長です!!


今日、  は 壊れてしまいました。
仕事の お昼休憩 で 入った ファミリーレストラン
食事を食べていた時の事・・・


私に遅れること
15分。
奥様の団体
さびしく 1人 ぼっち で 食事をしている
の隣に 案内され やってきました


すると・・・
「ねぇ  ねぇ  あの  めがね
ひとり ぼっち で ご飯食べてるわよ〜
ありえな〜い!!」


と、  ひそひそ 話


ひそひそ 話で  間接 攻撃!! の はず  が!!
この めがね にも ばっちり 聞こえる
直接 攻撃!!


ちょうど  今日の朝
テレビ番組 で やってた
地震の シュミレーション が フラッシュ バック!!


の が グラグラ と 全壊する音が 聞こえた
耐震補強 しとけば よかった と ちょっぴり 後悔



這うように 命からがら ファミリー レストランを
後にして


お店に戻り、
心の傷を 癒して いると
あることに 気がついた!!


昨日 購入した





クラークス の おまけ で
付いてきた





役に立たない はず だった
クラークス [キー ホルダー]


・・・なにか 見える!!
靴の つま先部分に 切り込み が 入ってる!!
で、壊す つもりで  引っ張った!!



・・・心安らぐ お昼時、
の 城だと 思い  通い続けた
ファミリー レストラン で  傷つき
深い 深い 悲しみ の 果てに
見つけた物・・・


クラークス  キー ホルダー







USB メモリ 搭載の
ハイテク キー ホルダー だった!!



・・・クラークス さん
せめて 説明書が 無いと とても 気がつきません よ?
のように 物事の 本質を 見極める 目を
もっていなければ ね。


めがね店長でした!!



が 冷めて しまった方へ
あったか ブーツ 入荷いたしました!!
ブランド:Clarks(クラークス)
編み上げ ブーツ
プライス:23100円


↓↓ カラー:グレー





※他カラー:ダーク ブラウン




ブランド:Clarks(クラークス)
ムートン ブーツ
プライス:19950円


↓↓ カラー:キャメル





※他カラー:カーキ