辛いけど…




ウマイ!!!!


こんにちわ〜    杉っ娘です!!


先日 家族で 地元にある 焼き肉&鍋を 食べに、


「赤から」

[,w200]



へ 行ってきました!!

[,w500]



食べ放題コースを 選び、

まずは 

焼き肉(せせり・とり皮)など を 食べ

次に 

です!!


[,w300]


鍋の辛さを選ぶことが 出来るのですが…

1〜10までの辛さが 選べる中、
以前、
3辛を 食べた時に 
そんなに辛く感じなかったと思い、
今回は…

4辛に!!

………
……


店員さんからも… 辛いですよ。
と言われたのですが、
もう 私たち家族は とまりません!!()


4辛で!! と 張り切って 言い



鍋が来て 食べてから 

もう少し、店員さんの いう事を 
聞いておけばよかったと 後悔


でも!!


辛いなりに 美味しく、
後引く辛さではないので ちゃんと 食べましたよ!!

〆は ラーメンで!!


食べ過ぎて おなかは ポンポコポン!!!!

破裂しそうでした!()


でも・・・
次回は もう少し 辛さを おさえて 
2辛 ぐらいで 美味しくいただこう かな。




杉っ娘でした!!