オタク な 2人

こんばんは〜      めがね店長です!!


昨日は、
子供の頃 に 大 人気だった  アニメ
聖闘士星矢 (セイント セイヤ)の話題で
スタッフ:鈴さん と 盛り上がれ ました


スタッフ:鈴さん は 年齢が 10歳ちかく はなれているので
普段は なかなか 話題が 噛み合いませんが
アニメ の 話題になると
[オ・タ・ク] と いう 日本の 文化 で 心通じるものが あります


お互いの 星座 を 語り合い
蟹座 で なくて 良かったね と 一安心。
※アニメ 聖闘士星矢 に 登場する
蟹座:キャンサーデスマスク は 蟹座の 価値 を 大暴落させた
超・不人気 キャラクター


ちなみに 鈴さん は  ナルシスト キャラクター 魚座
本人(鈴さん)は 全く 外見を 気にしない方ですが・・・


えっ!?


そんな は なに座 なのか?  って??


・・・(めがね) は クワガタ座
と、 我が家の 子供には 教えています


そんな 星座  聞いたことがないですか??



・・・大きな 大きな 夜空の キャンバス に
無数の と を 繋ぎ合わせれば


皆様の 心の中 にも ほら!!


クワガタ座 の 10 や 20 は 浮かび上がって
来るのではないでしょうか?
それは めがね の 星座かも しれません。


めがね店長でした!!



少しづつ  ナチュラル フィット でも
ブーツ が 売れ始めました!!
ブランド:CALORY WALK + (カロリー ウォーク プラス)
ファー付き ショート ブーツ
もちろん!!  30分歩くだけで ビール 1.5杯分の カロリー消費ができる 機能付き!!
プライス:10290円


↓↓ カラー:グレー





↓↓ カラー:ブラック





再入荷 デザイン
カジュアル コンフォート
ブランド:ACHILLES SORBO(アキレス ソルボ)
プライス:13650円


↓↓ カラー:レンガ






↓↓ カラー:ブラック





※上記デザイン は 神宮店へ 入荷中です!!