近くの 夢

こんばんは〜      めがね店長です!!


先日、 テレビ が  言っていましたが
数十年後には 車の免許 なんて 無くても
車が 目的地まで 自動運転 してくれる様になるそうです


まさに 子供の頃 に 夢見た 光景が
すぐ そこ に 近づいてきました ね


しかし、
残念ながら もう しばらくの間は
[運転免許証] と いうもの が 必要なので
次の お休み に 免許の更新へ 行ってきたいと思います



・・・めがね(私) は、  か・な・り!! 前に
赤い ピカピカ が 出てくる 車と 競争をして
勝った こと があります


勝負に 負けた その車の持ち主は
よほど  に負けたのが 悔しかったのか
いまだに 金色に輝く 免許証を 返そうとしません
早く 免許証が いらない 時代が来ないかな?


そう そう!!
テレビ と いえば!!
この間、
歴史的 価値のある





キリスト の 絵 を


絵心のある おば様
修復されたそうで、 ↓↓





かなり 話題 になりました


個人的には  か・な・り  人間味 あふれる絵に
仕上がったな と 思います


賛否両論 ありますが、
今後 この絵が 今まで以上に
後世に 語り継がれれば
そこに 新たな 歴史的価値
生まれるのではないでしょうか?
長生きする 楽しみ が また 1つ 増えましたね。


めがね店長でした!!