スリー スター

こんばんは〜    めがね店長です!!


最近 自分で 焼き焼き する
お好み焼き屋さん に ハマって います


定番の





お好み焼 だけ
じゃなくて





もんじゃ焼き も 作ったり しちゃう!!
最近は かなり 上手に 出来るように
なってきた



もう 靴屋 は 辞めて
お好み焼き 専門店  一本で
きっと   大丈夫。


靴屋 を  クビ に なったら
お好み焼屋さん でも オープン しようかな?


ああ、
もちろん こだわり も  ありまして・・・
焼き方は
ウエルダン のみ!!
カッチ  カチ が 好き。


お好み焼き  も
目玉焼き   も
カッチ  カチ   で ご提供!!



こだわり の お好み焼き屋さん
カッチ  カチ
パリパリ  大好きさん  集まれ!!




んん??
まだまだ  靴屋 がんばりますよ??


・・・だって  来てくれないんでしょ?
こだわりの  お好み焼屋さん



めがね店長でした!!



でも、
自分で 作る物は
特別に 感じるコト  って あるよね?