お初!!


こんにちわ〜    杉っ娘です!!


日中は まだまだ 暑いですが…
ちらほら ブーツ を 履いてる方を見かける様になりました!!

デザインによって、 カラーによって、 完売してきている商品も
ありますので、 
まだ 少し早いかな??
と 思っている方!?
お早目のご来店 お待ちしております!!





そして 昨日、


子供達が 通っている 小学校で
授業参観があり、
ちょうど 仕事の休みが 重なったので
子供達の 授業の様子を
見に行ってきました!!



仕事で なかなか見に行くことができないので
子供達は 私が 来ていることに 驚いていました。()


授業が 始まり…

授業態度を 見ていると・・・


やっぱり は まあまあ 真剣に 取り組んでいます。


しかし・・・

息子は、、、ガサゴソ しながら
聞いているのか いないのか…
よくわからない状態。


そして!!
今回 お初にお目にかかったのは…
それぞれの 先生方!!


旦那さんから 聞いてはいましたが

の担任も、、、
息子の担任も、、、


優しそう。
ってか 

優しい!!


もっと・・・
厳しくしてもらっても よさそうな感じ。。。


子供達は 優しい先生で 嬉しいでしょうね(^^)


杉っ娘でした!!




毎年 人気の ショートブーツ 入荷!!


ブランド:Pamphili(パンフィーリ)

カラー:カーキ

[,w400]


(他カラー:ブラック・ダークブラウン

取り扱い店舗:半田店神宮店