私  は  地球人


こんばんは〜     めがね店長です!!


まだ  まだ   まだ  まだ
暑い日 が 続いていますね
こんな時は 流石に 熱が下がらない
地球 のコトが 心配になったりします

100% 電気自動車 の コマーシャル が
流れる度に
[地球] に 生きる [地球人] として
本気で 購入を 考えたりします。
お金 がないので 考える だけ ですが・・・


そんな 暑い日
まだ  まだ   まだ  まだ  続いていても
やっぱり  そろそろ 秋物 が 欲しくなるわけで、


先日 パルコレ 開催中の パルコ
行ってきました!!
※厳密には パルコレ 開催を 知らずに 行ってしまった


が 好きな メーカー は 値引きは ほとんど しないため
大して 集めていない  [メンバーズカード 3倍] のために
人・人・人 の 川の中を  もがきながら
服を 選んできました


さて、 当店 でも  そろそろ
冬物 も 売れ始め
予約待ち も 出始めました


この暑さも  日本を 通過予定の
大型 扇風機 が 2つ 過ぎれば
少しは 涼しくなる はず!!


是非、早めに 見に来てくださいね〜


めがね店長でした!!


newデザイン 入荷!!
ブランド:Regal Walker(リーガル ウォーカー)
今までの 硬い はき心地に さよなら。











インソール(中敷)も 取替 可能!!
プライス:21000円
※カラー:ブラック








神宮店へ 入荷中です!!