突撃 情報

こんばんは〜      めがね店長です!!



昨日の 台風
すごかったですね〜
が  ごわー  って!!


日曜日だったので
早めに 帰宅したり
早めに (お店を)閉店したり
そもそも 家から 1歩も 外出しなかったり
したんでしょうね?



もちろん
(めがね)だって
みんな と 同じ。    ・・・予定でした


仕事の シフト が 早出だったため
台風 直撃前 に 家へ 帰る予定で
神宮店 で 帰り支度を していると


半田店 から 電話・・・


半田店 スタッフ
杉っ娘さん:「めがね(店長)。 台風だね。」


めがね:「・・・そう ね。 もう は 帰るから
大丈夫だけど。」


杉っ娘さん:「ふぅ〜ん。  半田店の スタッフ は
見捨てるんだ。」


めがね:「えっ!?」


杉っ娘さん:「えっ!?」


と いう  台風 以上の 圧力が 加わり・・・
神宮店 → 自宅
神宮店 → 半田店 へ  進路変更


半田店 へ 向かう 電車の中で
周りの状況は 刻々と 変化し、


セントレア 行きの 電車が 不通になったり
豊橋国府 の間も 不通になったり
電車 の ダイヤ も 乱れ始めた


もちろん 外の景色は 真っ暗で 見えなかったけれど
お化け の様 な 風の声と
停車駅で ホーム から 座席まで
斜めに 突き刺さる 
今、おかれている 状況が 理解できた


そう!!   とても (命が)危険だ!!
と いうこと


最寄駅から 15分ほど 歩かなければ
半田店へ たどり着くことができないため


通行人 ゼロ  車は トラック のみ の 道を
傘を 右へ 左へ  ぐりぐり  しながら
歩く 歩く
ストレート の ジーパン は
雨で ビショビショ になり スキニー パンツ の様に
ピタ ピタ になった
※もちろん いろんな意味で キモチ悪い
道路には 折れた 木の枝が 散乱


やっと の 思いで 半田店へ 到着し
風が [ごわー]  で  雨が [ぐわー] で と、
みんな に 状況を 説明していると・・・


スタッフ:
杉っ娘さん:「ふ〜ん。
スイさん:「日頃の 行いが 悪い。」で
片付けられた


その後 2人は
風の音が すごぉ〜い!!  うふふ。 うふふ。 と
盛り上がっていた


・・・風も すごいけど、
その中を 突撃してきた めがね は もっと もっと
すごい!! と の中で
自分を 褒めた


・・・結局、
閉店時間 には
も おさまって


その後、
の 武勇伝が 話題に上ることも なかった


この物語は ノンフィクション であり
登場する団体・人物などの名称はすべて実際のもの
ですが  真似すると 危険です。



めがね店長でした!!



そろそろ
ブーツ!!
ブランド:ing(イング)
編み上げ ショート ブーツ
プライス:16800円


↓↓ カラー:グレー





↓↓ カラー:ダーク ブラウン





※半田店へ 入荷中です!!