大人気。


こんにちわ〜     杉っ娘です!!



先日の 休日

前から 気になってはいたけど…
行ったことが無いお店に 初挑戦!! してきました。


「とうふや豆蔵」

[,w300]




90分 食べ放題。
バイキング形式で 自分の 食べたい料理を
摂って食べる。


食材も…
お豆腐・豆乳・湯葉などを 使った 料理などが
沢山ありました!!


お味は 美味しかったですよ!!


ビックリしたのが この料理の中にも 
豆乳が 入っているんだ!? と 
驚かされたりしたものもありました!!



ヘルシー料理&ランチ時間 だったためか、 
主婦の方や女性の方が 多かったので
夫婦で行った 私達(旦那さん)は 少し 恥ずかしそうにしていましたが・・・()



でも、美味しかったので また是非 行きたいと思います!!




杉っ娘でした!!