30分 の 効果

こんにちは〜      めがね店長です!!


実は 
10月 1日 から  超・絶!!  早起き(AM 7:00) 起床で
がんばって おります。


えっ!?  健康的 な 生活に 目覚めたのか?  って??


いいえ、  違います
本来ならば  健康のために  AM 9:00 まで 寝たいです


目的は、AM 8:00 前半の  超・絶!!  通勤ラッシュ 満員電車
乗るためです


えっ!?  わざわざ 満員電車に 乗るなんて
変な趣味 が あるのか?  って??
※前は AM 8:00 後半 の ゆったり 座って くつろげる 電車でした


いいえ、  違います
本来ならば  自分の趣味のために  電車に乗らずに
家で ゴロゴロ していたいです


・・・さて、
ここまで これば  なぜ?  (めがね)が
わざわざ 早起きしてまで  満員電車に 乗るのか
わかって いただけましたね??


そうです!!


な・ん・と!!


ナチュラル フィット 神宮店 は 開店時間が
今までの AM 10:00 オープン  から  AM 9:30 オープン へ
変更になりました!!


この 30分の 差に 何か 特別な効果 が あるのか? と
聞かれれば


が 早起きして 健康的になり
満員電車 で もみくちゃ にされ 少し
やわらかく なった こと くらい でしょうか?


30分だけ 早く開店して
少〜し だけ 便利になった?
ナチュラル フィット 神宮店
是非!!   ご来店くださいませ


めがね店長でした!!



新デザイン 入荷!!
メーカー:asics (アシックス)
ブランド:pedala (ペダラ)
スリップ防止  撥水本革  保温素材 使用
プライス:21000円


↓↓ カラー:ブラック






15mの高さから を 落としても
割れずに 受け止める
αゲル 搭載
プライス:21000円


↓↓ カラー:ブラック





神宮店へ 入荷しております