東京。その1



こんばんわ〜    杉っ娘です!!



昨日 月曜日は…


先日 お伝えしておりましたが、
めがね店長と一緒に 
東京へ 次期 春物の展示会へ 行ってまいりました!!



電車の中でも 
ブツブツ… 
休みだったのに 仕事になってしまった。と、
ぼやいてる人が おりましたが…



わたくし 杉っ娘は 久しぶりの 東京!!!


仕事はしっかりしますが… 
その後は 1人でも 楽しもうと思い ワクワク しておりました!!




もうすぐ 新幹線が 到着するので 
お弁当&お菓子&飲み物を 買って 準備万端!!

[,w400]



約1時間半かけて 東京へ着き どう行ったらいいのかわからないので
行き慣れている めがねへ 付いて行きます!!



浅草まで 着き、
歩いて メーカーさんの会社まで行き、
オシャレで、 
皆様に 気にいっていただけそうな 春物商品
注文してきました!!


まだまだ 先ですが また 入荷して来ましたら
順次 お知らせしていきたいと思います!!


そして!!


お仕事が 終わった後は せっかくなので
東京観光!! 



仕事で来たので めがね店長と一緒でしたが…
この際 一緒に楽しむことに!!!



行きに 通りすぎた 浅草寺へ!!



まずは お約束!! 

雷門で パシャリ!


[,w450]



仲見世商店街を 抜け 
次の門で パシャリ!

[,w300]


お参りを すませ…


いざ!! 

おみくじです!!!!


ガラガラ…






ガラガラ…




……





ジャーーーーーーン!!!!


[,w300]



杉っ娘・・・大吉!! (^-^)




つづいて〜〜


ガラガラ…






ガラガラ…



……



ジャーーーン!!!


[,w300]


めがね店長・・・吉!! (^-^)


良い事が ありますように!!
これからも 頑張りたいと 思います!!



そして、
思ったよりも 仕事が 早く終わったので
もう少し 東京観光を 楽しむことに。



ずっと 気になっていた 場所……


秋葉原」へ!!


[,w450]




でぇ〜〜〜〜もぉ〜〜〜〜




それは   



また    




別の    




お話し。()







お楽しみに!!!!





杉っ娘でした!!(≧∀≦)