東京。その2

こんばんは〜       めがね店長です!!


東京。
靴メーカー:クロスロード さん の 展示会 を
新幹線 以上の 早さで 終わらせて


いざ!!  東京観光!!  と いう事で
以前から 気になっている所へ〜


スカイツリー
いえ いえ
の中で スカイツリー は 良くも悪くも
3番手 以降の 存在。


東京 へ 到着すると、
山手線 へ 乗り替え
トウキョウ → カンダ → アキハバラ → オカチマチ(何か ヒビキ が 好き。)→ ウエノ
で、 また 乗り替えて(銀座線
浅草(展示会場)へ 行くのですが


その 途中に ある
魅惑的な 駅。
そう!!  秋葉原!! へ 行ってきました!!


一緒に 行った
スタッフ:杉っ娘さん は イマイチ
乗り気では なかった  け・れ・ど。
ヲタク と いう 何か 強大な 力
動かされて 無理やり アキハバラ 下車


壮絶!!  駅 直下に ある





AKB 本拠地 と、





ガンダム 本拠地
異なる 二つの 文明が 共存
※AKB前 は 人・人・人  ファン で 溢れてた


一歩 街へ 踏み込めば
そこは もう ヲタク の 聖地

















ぽか〜ん と 口を開けて
上ばかり見ていたら 首が 痛くなった


せっかく だから 何か 欲しい!! 
欲しい 欲しい 病 が 発症し、
杉っ娘さん の 制止 を 振り切り


お店:あきば お〜こく さん で、


スロットル を 回せば  ブルン!! ブルン!!
音がする





スロットル と、


ちゃんと 使える!!  けど、
きっと 使わない







ミニ電話 を 購入した!!
※あまり 小ささ が 写真からは 伝わりませんが
イヤホン の 大きさ から プッシュ電話の 小ささ
解るでしょうか?


そして・・・
そこまで 広くない ヲタク街
グルグル 歩き回っていると
やがて が 訪れます、


勘の 鋭い方 なら お気づきでしょう か?
まだ、 あ・そ・こ へ 行っていない事に!!


でも、 もう 今日は 遅いし、
その お話しは
東京。その3 へ 先送り。
※大丈夫!! その3 で 完結 予定です
長く 引っ張ると 忘れちゃうから ね〜



めがね店長でした!!
東京。その3 は アキバ に しか 生きられない
妖精達 の お話しだよ。




new デザイン ブーツ 入荷!!
ブランド:Clarks(クラークス)
ふかふか クッション アン ストラクチャード 搭載
ショート ブーツ
プライス:17850円


↓↓ カラー:ダーク グレー






↓↓ カラー:ブラック





半田店へ 入荷中です!!