店内…


こんにちわ〜    杉っ娘です!!
どんどん 秋めいてきて 朝晩は 寒いくらいですね!!


イオン半田店内も 
ロングブーツを 履かれている方、
薄手のコートを はおられている方と
お洋服も どんどんと変化してきていますね!!



少し前・・・

イオン半田店内の 電気が 
LEDに 変わってきました。
と お伝えしましたが…


とうとう・・・



とうとう・・・



当店も!?



天井 の ↓↓ハロゲンランプ↓↓を…

[,w200]

※イメージです



↓↓LEDハロゲンランプ↓↓に!!


[,w200]

※イメージです

変えました!!!


スポットライトも!?


LEDスポットライトへ!!




こんな感じ↓↓に 変わりました!!

[,w400]




な〜んて 天井を見ている人は
ほとんどいないので 気付かないとは思いますが…()


店内 明るさは そんなに変わってないと
思います。


でも…



すこーーーーーし ですが 
ハロゲンランプの時より
LEDランプの方が 熱量が違うので
涼しい感じ???? ←気のせい???




杉っ娘でした!!