後方確認  よ〜し!!


こんばんは〜      めがね店長です!!



昨日の 仕事終わりに 乗った 電車
運行中に 緊急停止


すこし おっとっと と なるくらい だったので
てっきり 駅に着いたのだと 勘違いしたほど
でも、
いつまでたっても ドア が開かない
しばらくすると 車内放送で
車内に 設置してある 緊急ボタン が 押された
との 連絡があった


安全確認 のため か?
かなり長い時間 停車していたので
次に来た 電車が ぶつからないか
気が気じゃ なかった


車掌さんは 対応に追われて 余裕がなかったので
列車 最後尾に 乗っていた 
次に来た電車が ぶつからないか
チェック することに した


後方 確認   よ〜し!!


・・・けど、 やっぱり 電車 は 来なかった。



あぁ、 そんなことより
先日 ナチュラル フィット 半田店
ハロゲン ランプ 





省エネ LED へ 変更した際


使わなくなってしまった





ハロゲン ランプ
エコ の 精神 で 捨ててしまうのは もったいない と
ランプ が 切れるまで
神宮店 で 再利用することにした


従来の 神宮店 より  1.5倍 も 明るくなった
売り場へ 是非!! ご来店くださいませ!!
※ちなみに、 スタッフ:タケさん は 明るく なったことに
全く 気が付きませんでした。
とても〜   残念なことです。



めがね店長でした!!