久しぶり。



こんにちわ〜     杉っ娘です!!



昨日は、久しぶりに早く帰ることが 出来たので、
夫婦で 食事に行ってきました!!


子供達は?って???
もう食事を していたので 置いていくことに。




さすが 日曜日!!
どこのお店も 待ち状態!?



ドライブがてら 地元を 出て 
岡崎市まで 足を延ばしてみることに。。。



以前 
1度だけ 友達とランチへ 行ったことのある
お店へ 今回は 行ってみることにしました!!



そちらの お店も 混んではいましたが、
少し待ったら 案内され、
コース料理&お肉 を 注文!!



スープ・サラダ・ピザ・パスタ と来て
ラストは…


デザート♪♪



旦那さんは…
“マンゴーアイス”

[,w400]




杉っ娘は…
“ベリーベリータルト”

[,w400]



!?!?

デザートが 置いてある横に 絵が描いてあります!!
それも…
違う絵が!?


これは…
店員さんが お客さんのイメージで 書いてくれたのでしょうか???


イメージではなかったとしても 一工夫あると 
嬉しいですね!!


お料理も 全て 美味しかったですよ!!


でも、最後に ハーブティーを 飲もうと
コップの中に ティーパックを 入れ
お湯を 出そうとしたところ、
コーヒーメーカーに 遊ばれてしまいました!?

[,w250]



↑↑上↑↑の写真は イメージですが 想像してみてください。



お湯のボタンを 押し、 お湯が出てくるノズルの下に
コップを置いて 待っていたら…


なんと!?
出てきたのは コーヒーが 出てくるノズルから お湯が!? ヾ(゚Д゚)ノ



急いで 動かしたのですが…



私の 反応が遅く、少ししか お湯が 入らなかったので
もう1度 お湯ボタンを 押し 先程出てきた 
コーヒーノズルの所で 待っていると…



今度は  お湯が 出てくるノズルから 
出てきました!? (ー△ー;)エッ、マジ?!!!




はたから 見ていると…
コップを 左右に動かして 
ナミナミに お湯が入ってしまった 
バカな 女に見えたのでしょう。。。




チョット 恥ずかしかったですが…
ハーブティーも 美味しかったです! (ノ≧∀≦)ノ



杉っ娘でした!!