未知の生物

こんにちわ〜    杉っ娘です!!
今日は 冷たい雨ですね〜。
家の中にいる時は 感じませんでしたが…
仕事行く時に 外に出た時は 肌寒っ! と感じました。



でも…



ココ最近は、外が 暑くても… どんだけ寒くても…
イオン半田店 専門店街 アツイです!!
皆さん 帰られる時には 
を拭いて帰られる方がほとんどです…

風邪をひかないように 気をつけましょう!!



先日 


息子が 学校から帰って来るなり 
走って来て


“コレ 見て!!!”

“どこか 目立つ所に 飾って!!”

と 

1枚の を 持ってきました。


よく見てみると 何かの “” です。




話を聞くと…


学校の お友達が まだ この世にいない生物…



未知の生物




を 作り出すための イラスト!? だとか...


その絵が コチラ!!!!

[,w300]




裏にも!?


[,w300]




材料は〜… など 熱く説明されましたが
よくわからないので



出来上がったら 見てみたいものです!!




杉っ娘でした!!