我慢

こんばんは〜      めがね店長です!!


我が家の 住犬:しろ は 我慢しません
今日の 朝も
トイレ まで 我慢せずに
しろ ハウス の 中で で じょじょじょじょ〜


で、 ハウス の 隅に 避難して
ほら、 出た!!  と
こちら を 向いて   どうだ!!  と します。


今日は 久しぶりの 休日
な・の・に!!
早朝から  その どうだ!! の 後始末に
追われました


飼い主に  得意げ ポーズ
おしっこ の 世話ばかり させる 犬は
なかなか いないでしょう。


あぁ、 そう そう
我慢 と いえば!!
先日 テレビ で 夫婦円満 の 秘訣に
[我慢する]  と いうのが ありました


一緒に テレビを見ていた 嫁さん
は 全く 我慢なんか してない!!  って
胸を張って 言うと


嫁さん が 目を細くし こちら を 見て 言いました
[私は 我慢 してる!!] と!!



・・・何なんでしょう?
我慢してると 目が細く なるのでしょうか?
皆様 は くれぐれも お気をつけください



めがね店長 でした!!



ロング ブーツ 入荷中!!
ブランド:ing (イング)
↓↓ ファー付き





プライス:26250円


↓↓ カラー:ネイビー スエード





※他カラー:ブラック ・ ダーク ブラウン
グレー スエード は 完売
半田店 へ 入荷中!!