セレブ気分???


こんにちわ〜   杉っ娘です!!


といえば…

・スポーツの秋

・食欲の秋

・読書の秋

・芸術の秋

など ありますが…


昨日 杉っ娘


食欲の秋!! を 堪能してきました!!




久しぶりの 夫婦そろっての休みだったので
どこに 行こうか 話し合っていた時、
昔 旅行で行った時に 食べた 


ほうとう


が 食べたいという話になり
ほうとうを食べに 行ってきました!!!


朝、出発!!


東名高速に乗り せっかくなので 新しく開通した

第2東名高速へ!! ε=┏(*`>ω<)┛ ゴォーーー!!! 

[,w400]

[,w300]



道は キレイ!!

[,w300]

景色は キレイ!!

[,w300]

車は 少ない!!
[,w300]



サービスエリアは キレイ!!
[,w300]

[,w300]



サイコーです!!!




そして、 山梨県 山中湖に 到着!!


天気は よかったのですが…
富士山周辺は が かかっており 
キレイに見ることが出来ず、、、

ザンネン!富士に....()
[,w300]



次回を 楽しみにしたいと思います!!


そして ほうとうが食べれるお店に到着!!

今回は…

「キノコほうとう

[,w400]


を 注文!!



そして!! 

欠かせないのが 

「馬刺し」
[,w300]



どちらも 美味しかったです!!!


食べ終わった後は…



帰宅です!!


ボートにも 乗りたかったのですが…
寒いためか 営業されておらず、
ヒルさんに サヨナラをして 
[,w300]


山中湖を 後にしました。。。


でもぉ〜 せっかく来たからには もうちょっと楽しみたかったので
「御殿場プレミアムアウトレット」
に よって帰ってきました!!


疲れましたが 楽しかったです!!
それに…
ほうとう食べるだけに 数時間かけて 出掛けるなんて
チョット・・・ セレブ気分???
食べ物は 古風ですけどね!!



杉っ娘でした!!