ラーメン屋 の ごはん

こんにちは〜       めがね店長です!!


最近 サボリ気味 で  早くも 卒業が 見えてきた フェイスブック
あんなに ハマって 楽しい 楽しい 
はしゃいだ 日々は  今はもう 懐かしい 思ひで。


新しい 物に 出会ってしまうと 集中しすぎる 悪いクセ
熱しやすく 冷めやすい  うん うん 日本人だな〜 と
実感する 瞬間。


そんな サボリ気味 の フェイスブック でも、
たま〜 に 開くと 発見もある


美味しそうな ラーメン屋さん の 自慢を 友達がしてる・・・
ほ ほ〜ぅ  そんなに 美味しい なら
行ってみるか と 出かけたことも しばしば


で、 思うわけです。
そろそろ  の番かな?  って。


今日は、 私の トッテオキ の ラーメン屋さん
の、
ご・は・ん を ご紹介いたします!!


かなり 昔   と いっても 室町 や 平安時代 では 無く
まろ  が まだ 学生 の頃
毎日 通い続けた お店で  おじゃる。


岡崎市 に あり  名古屋鉄道 本線 藤川駅 下車
全力 で 走って 30秒 の ところ に ある
ラーメン屋さん
[バイシャンタン] さん です!!


先日、近くを 通ったので
久しぶりに 行って来ました


ここに行ったら コレ!!  って メニューを
注文して 写真を 写してきたので ご紹介。


あっさり マイルド な  とんこつ ベース の スープに
溶き 玉子 と
どっさり キャベツ の トッピング!!





玉子 きゃべつ 麺(通称:玉きゃ)
※初めて 食べる時 は お好み焼を 思い出す
食べれば 食べるほど 病み付きになる お味。
美味しゅう ございます。


ちょっと 辛い のが 好きな方は
辛みそ 玉子 きゃべつ 麺(通称:辛みそ 玉きゃ)
が オススメ!!


で、 私の 1番の オススメ!!
ちょっぴり 辛い ミンチ肉 に 葱 と もやし
超・絶!! オススメ!!





辛みんち めし


学生時代は ご飯が 無くなると
オーダー ストップ に なるため
お昼 少し前に 食べに行くのが 日課だった


美味しゅう ございます!!
美味しゅう ございます!!
美味しゅう ございます!!


大切なので 3回 言いました。
ここ テスト に 出ます。


是非!! ほどほど に ご利用ください。
の 注文する 辛みんち めし が 無くならない 程度に ね。


めがね店長でした!!