とうとう。


こんにちわ〜    杉っ娘です!!



我が家は とうとう!!


こたつを 出しました〜♪\(^∀^)/


[,w300]



子供達からは 前から 出して。出して。 と
言われていましたが・・・



まだ そんなに 寒くなかったので 
出さずにいましたが
11月にもなったし、
朝晩も 冷え込んできたので
きのう 出しました!!



出した途端・・・
子供達は こたつから 出ません。。。


また 毎年恒例の 

“出なさいvsもうちょっと”

バトル が 始まりそうです(笑)



そして!! こたつと言ったら・・・

みかん!!

また 近所の 果物屋さんへ 買いにいこ〜〜♪♪




杉っ娘でした!!




そうそう!!!



先日の ズゴック豆腐。


野菜キノコ たっぷりの 鍋に

出動させました!!

[,w300]



旦那さんが言うには…
このぐらい沈んでいた方が
ズゴック らしいんだとか。。。