肌着 と サンタクロース

こんばんは〜     めがね店長です!!


ここ数年 急激に 存在感を 増してきた イベント
[ハロウィン] が 終わって
今年も あと 少しだな と 思うと
なぜか 急に しんみり して 淋しく なりました


神宮店 では 昨日 急いで





3m の クリスマス ツリー を 出しました
ぴかぴか と 光る ツリー に
小さなお子様達 は 興味津々で
なかなか そばを 離れようと しません


ご安心くださいませ。
小さな 小さな お客様
みんな の 枕元に 大切な プレゼントが 届く
その日まで ツリー は ぴか ぴか
光り続けます


・・・そう そう。  サンタさん の 存在を
いつまで 信じていられるか?
子供も そろそろ デリケート な 年齢


めがね は いつまで 信じていたのか? と
聞かれれば
全く 信じていませんでした。


夢が無い と 言われれば その通りだけれど
昔、 我が家に 来た サンタクロース
プレゼント に パンツ や 靴下 、シャツ を 山ほど
置いていくのです


まわり の お友達には ファミコンラジコン
プレゼント されているのに!!
・・・サンタクロース は 来なくてもいい!! とも
思いましたが 今となっては
強烈に に焼きついた ほろ苦い 思いで


もちろん 自分の 子供には ちゃんと
おもちゃ が 届くように
サンタさん に お願いしています
秘密主義 の ため 何が欲しいのか
聞きだすのに 一苦労 ですが・・・




・・・サンタさん
もし、  もう一度 あなた に 会えるのなら
どうしても あの時は 心の底から  言うことが 出来なかった
 [ありがとう]  を 言いたいです。



めがね店長でした!!