スゴイ!!


こんにちわ〜   杉っ娘です!!
ここの所、 朝晩が ほんとに 寒くなってきましたね。


先日、
子供たちや 私達が着る 
数年前から 定着


発熱・保温インナー 

[,w200]


を 買いに行ってきました!!


やはり 無くならないうちに といった感じで
女性の方がお子様や 旦那さんの分まで 
買われている方が 多かったです!!


我が家も 買った次の日から 子供達愛用

毎年 いろいろなところから出て スゴイですね〜



!?


スゴイと言えば!!

ニュースで 先日 
お笑い芸人の 鉄拳さんが 制作した
パラパラ漫画 が 
英ロックバンド
「ミューズ」
の公式ミュージックビデオに採用されたみたいですね!!


そして 31日から 世界59カ国配信され、
なんと!!
国内のiTunesStreの“トップミュージックビデオチャート”で
1位となる快挙を達成したとか!!!


本当に スゴイですね〜


そのパラパラ漫画が こちら!!

「振り子」






感動しました!!


パラパラ漫画・・・
昔 教科書の片隅に書いて

パラパラ した 憶えが…
懐かしいです!!




杉っ娘でした!!