すぐ  そこ。

身近 な 名古屋


こんばんは〜       めがね店長です!!


近頃 やっと 寒さ を感じられる様に なってきましたね
日本から  四季 が 無くなり 三季 に なってしまうのではないか!?
と 少しだけ 心配していました


半年前に  の  感 と センス だけ を たよりに
大量に 仕入れをした ブーツ達 も
さぞ 喜んでいることでしょう


しかし、 ホッ と したのも つかの間
昨日は  次期 物の 展示会へ 行ってきました!!
パン。 パン。 神様。 今度は   と  が ちゃんと 来ますように〜


ああ、  そんなことよりも!!
昨日の 展示会 は 名古屋で 開催されていたのですが
途中、
安城 ・ 名古屋 区間の 国道23号線バイパス が 片側2車線化されて
今までの 大渋滞が 嘘のように 解消されました
むふふ。 また 名古屋が 身近なってきましたね〜


めがね店長でした!!


どこに 住んでいるの? と 聞かれれば!!
「ん?  名古屋から 車で すぐ の ところ。」
な〜んて 言える日も すぐそこ!!


・・・だと いいですね。


足に優しい  ショート ブーツ 入荷!!
ブランド:FIZZ REEN(フィズ リーン)
やわらか本革 が 足に ピッタリ フィット
プライス:17640円


↓↓ カラー:ダーク ブラウン





↓↓ カラー:ブラック





※入荷店舗 半田店 神宮店