ついに… ゲット!!


こんにちわ〜    杉っ娘です!!



昨日は ちょうど 仕事お休みの日。
そして、子供達も 代休で休み



久しぶりに 子供達と のんびりした
朝を むかえました!!




久しぶりに 子供達と部屋の片づけをして、
夕方 買い物に 出掛けた時の事、



食料品を買おうと お店に入っていくと
ちょうど 入口の所で 気になるものを 発見!!



ずっと前、ブログでも ご紹介した…


http://d.hatena.ne.jp/natural_fit/20120421/1334993144


ザク豆腐が 販売されているではないですか!?



前の 緑とは 違いますが…
鍋用だから 色が 違うんだなと思い 
早速購入!!

[,w400]




夜 旦那さんに 見せてあげると・・・


旦那さんは 大笑い・・・


これは ザク じゃなくて  


ズゴック だ!!


[,w400]



と 笑われて 



よーーーく パッケージを 見てみると、
書いてありましたね。((-_-;;


ガンダムの事は よくわからないので 
豆腐が売ってたことに 感動し
名前は よく見てなかった 杉っ娘。。。


そして その後に
言われた 一言。


なぜ “ズゴック” か 解るか??? と....


ザクは 陸上タイプ。



ズゴックは 水陸両用 だから 鍋用なんだと。
熱く語られた。


ほう。   ほう。


そんだけ解る あなた(旦那)は 相当な マニアですね???



とりあえず 豆腐は ゲット したので
近いうちに  でも やりたいと思います!



杉っ娘でした!!