もう 1つ の フェスタ

こんばんは〜       めがね店長です!!


まだ、 少し 早い気もしますが
の中で 今年最後の ビッグ イベント
近づいてきています
※この イベントが 終わった瞬間に 今年が 終わったとしても
後悔は ありません。


・・・あ、 年賀状 も 書いてないし サンタさん も 来ていないので
やっぱり ちょっぴり 後悔するかもしれません



先日、フェイスブック で [倉フェスタ] の 開催を知りました
※倉フェスタ とは、 大学生時代 の 友達:倉くん 主催の
ある日 突然 開催される 同窓会


大学時代、
講義 を サボって 茶臼山へ ドライブ したり
アイス を みんなで 食べる アイス部 の 活動をしたり
たまに 帰宅部 に なったり、
寝ながら 講義を 聞いたり(睡眠学習
半目を 開けて 寝ていた 友達の寝顔は
青春の 思いで。


今 思えば 前を向いて 勉強した記憶 が あまり無い
大学時代。
でも、 仲の良い 友達だけは 沢山できました


まぁ、デザイン系 の 大学だったため
遊びにも センス を もって スマート に
遊んできたこと が 今に生かされているのだと 思います。 


もう すぐ 開催される 倉フェスタ に 向けて
少しづつ を 貯めておきたいです


学生時代の様に 全力で 遊んできます!!



めがね店長でした!!


仕事なんて 出来なくっても
まずは 形から入る。
学校じゃ 教えてくれない  大事なこと。

 
newデザイン パンプス
出来る女性の  ポインテッド トゥ パンプス
お仕事に どうぞ。
ブランド:NINE(ナイン)
プライス:12390円


↓↓ カラー:グレー






↓↓ カラー:ブラック





ナチュラル フィット 半田店へ  入荷中です!!