センス。


こんにちわ〜    杉っ娘です!!



最近 いろいろな ファッションを
楽しんでいる方が 多いなか
我が家の 息子も 
なかなかの ファッションセンス? だと思います。



毎日 履き終わった 靴下を 
いろいろなところに 脱ぎ捨てているので
左右 しっかりそろった靴下が 少なくなってきています。



とりあえず 片足だけで しまっておくと・・・


いつの間にか 左右ちんばで 履いていくのです!



指摘をしても・・・ 


ニコニコ しながら 


「いいの。  いいの。」

と 得意気に言いながら 学校へ 登校していきます。



将来の センスは まともな方へ 行くでしょうか??()




杉っ娘でした!!



ナチュラルフィット イオン半田店も!!


毎年恒例!! クリスマスツリーを 飾りましたよ!!


[,w400]




本日も お子様達が 


“おぉーーー!!!!   クリスマス〜〜♪♪”


と 見られていく方が 多かったです!!