オバケ違い


こんにちは〜       めがね店長です!!


オバケ が そんなに お菓子好き だとは 知らなんだ。
これからは 海外ホラー 映画 には
にんにく も 十字架 も 神父さん だって 必要ない
画面に向かって お菓子を 投げつければ 全て 解決!!
の、 [ハロウィン] が 終わって 数日後の こと


たまたま立ち寄った お店に
お菓子 に 釣られて 捕まってしまったのか?





ハロウィン チョッパー マン が カプセル に 捕らえられ
さみしそう に こちらを 見ている


・・・心優しい 私には 確かに見えた!!
賞味期限切れ の パン の様に
廃棄されてしまう チョッパー マン の 姿が!!


で、 1体 だけでも 救けて あげようと
ガチャ ガチャ しました


どれ が 出るかな?  どれ が でるかな? 





ジャ〜ん!!





[わたあめ]


・・・・
・・・
ハロウィン 以外でも 活躍できそうなの が 出た!!


ん〜  本当は ね。
かぼちゃ帽子 か かぼちゃランタン、 魔法使い
が 良かったです


皆様も カワイソウ な  チョッパー マン を 見つけたら
是非 ガチャ ガチャ してあげてください。


まぁ、 ハロウィン バージョン なんて つくらなくても





[ブルック さん] が いれば 十分
ホラー なんですけどね〜


運がいいと こちらから ↓↓ 生前の ブルック さん
会えるかも しれません


[ガンズ アンド ローゼズ]
ノーベンバー レイン
今朝 に ぴったり の 歌でした ね
※私も 久しぶりに 聞きました 名曲です!!