下ネタ系?

こんにちは〜     めがね店長です!!


昨日 久しぶりに 高校生時代
絶頂期を むかえていた ロックバンド
ガンズ(ガンズ アンド ローゼズ)の 曲を
ユーチューブ で 聞いていて


久しぶりに エアロ も 聞いてみたくなりました


・・・ええ。 浅田真央ちゃん の 愛犬も
ネスレ の チョコも エアロ ですが
どちらの エアロ も 違います


そう。
ロックバンド  エアロスミス ですね


カッコイイ部分 も カッコ悪い部分(下ネタ) も
全部ひっくるめて さらけ出す
それが エアロスミス!!


前々から このブログでも
しつこいくらい ご紹介しておりますが
名曲は 何度 聞いても イイ!!


と、いうことで も 1回 ご紹介!!
エアロスミス
アルバム:ゲット ア グリップ から〜
※アルバム名 からして 下ネタ 全開!! ですが・・・



ちょっと Hで セクシー な
ミュージック ビデオ(PV) が かっこいい!!
[クライン]


クライン の 続編? にあたる
[アメイジング]


ボーカル ティーヴン タイラー の 娘さんも
出演している
[クレイジー]


数年後の 映画:アルマゲドン でも
変わらぬ 美貌 キレイ な方ですね〜


このアルバム [ゲット ア グリップ]は 他にも
名曲 [イート ザ リッチ]
※終盤の 超・大音量の ゲップ音 には さすがに
もう お腹イッパイ。


[リヴィン オン ジ エッジ]
※こちらの PV にも リヴ タイラー さん 出演
親子の 絆を 感じます。


も、 入っています 一家に 一枚
いかがでしょうか?


めがね店長でした!!



そろそろ ロング ブーツ
いかがでしょうか?
ブランド:FIZZ REEN(フィズ リーン)
プライス:20790円





ブランド:FIZZ REEN(フィズ リーン)
超・ストレッチ ブーツ
プライス:26040円