久しぶり。


こんにちわ〜      杉っ娘です!!
週末の 雨で また グッと 気温が下がると
先日 ニュースでみました。
体調管理を しっかりと しなくてはいけませんね!!



昨日 久しぶりに 実家の母に 会いました。
ちょうど 母の田舎、山形から 

庄内柿

[,w400]



が 送られてきたので
おすそわけで 届けに来てくれました!!


甘くて 美味しいですよね〜(*’-^*)。
堅い柿も いいですけど
少し やわらかくなった柿も 好きです!!


今からの季節 美味しい食べ物が 沢山ありすぎて 
体が ヤバイことに ならないか 心配になります!!()




そして、
ちょうど 杉っ娘が 仕事が 休みだったので
一緒に 食事に行くことに。



子供達の リクエスで お寿司を 食べに行ってきました!!



子供達も 嬉しそうだったので よかったです!!





杉っ娘でした!!