倉フェスタ を 終えて・・・

こんにちは〜     めがね店長です!!


昨日は 4年ぶり の 大学の 同窓会(倉くん 主催の フェスタ)へ行ってきました!!
4年ぶりなのか 3年ぶりなのか はたまた半年ぶりなのか
個人的には 全く 関心も 覚えも ありませんでしたが
みんなが 必死 に 4年ぶり を アピール していたので
そうなのでしょう。


一般的な 同窓会 と 比べて かなり 頻繁に 開催される
同窓会なので
[わ〜 久しぶり〜  みんな 変わっちゃったね〜] などという
会話は それほど無く
みんな 大学の時と ほとんど 変わってないな〜
と いう感じ


だから、
の 松阪牛の様に 毎日 大切に ビールで育てている お腹 と
不良でもないのに M字型に 後退していく
髪型も きっと バレていないだろうと 思われます
・・・セーフ


同窓会中は
北斗の拳 に 憧れていたのか?
世紀末でもないのに お酒を片手に 暴れるメンバー や
携帯電話の 強度テスト のためか?
壁に 携帯電話を 投げつける メンバーも いましたが
最後まで 笑いが絶えない 楽しい飲み会でした


まぁ、 お店の方は 楽しくなかった と 思いますが・・・
メンバー中  唯一 大人になることが出来た
(めがね)が 代わりに 謝っておきます。
ごめんなさい


あぁ そうそう。
この 同窓会のメンバー には アイス部 と いうものが ありまして、
※アイス部:ホッケー や スケート とは 何の関係も無い
大学時代に 講義を抜け出して
売店で アイスを 食べる!! と いう 部活動
その メンバー とも 一緒でした。


もちろん  は 今でも 自主トレ してますよ?
今の時期の オススメ は、





ガリガリ君 プリン プリン味
味は プッチン プリン系で とても 美味しいです
注意点 としては [かじる] と 中から
カラメル が  びよ〜ん と 伸びて 垂れるので
お気を付けください。


・・・アイス が 好き。  そんな あなた!!
それは もう 部 の 一員 なのかもしれません。
アイス部:  一日一つ  三日で三つ  美味しい毎日


めがね店長でした!!



先日 ご紹介した
バンド:エアロスミス
リヴィン オン ジ エッジ ビデオクリップ
ターミネーター2 で 出演していた
エドワード・ファーロング くん も 居ます!!

この曲も カッコイイ です!!


あ、 も 一つ おまけ。
昨日は フェイスブック に 登録していない 友達に
フェイスブック を 勧めまくりました!!
・・・フェイスブックさん 正社員 の オファー
お待ちしております。