パズ ドラ

こんばんは〜      めがね店長です!!


最近 テレビ CM で 見る機会が 多くなった
携帯電話(スマート フォン)用の ゲーム
基本的には [プレイ するだけ] なら
[無料] と いう物が 多く 人気があります!!


代表的な ものとしては
今、CM で 1番 目にすることが 多い





[パズル アンド ドラゴン]
※通称:パズドラ


その名の通り パズル ゲーム です





画面の 宝石を 指で 移動させて
同じ色を 3つ 揃えるだけ!! の
大人 子供 も 楽しめる ゲーム。


もちろん 一切 お金を 課金しなくても
楽しめちゃいます!!


ちなみに・・・
ナチュラル フィット 半田店では
ご来店いただいた お子様(大人の方も可です)に
ipad (アイパッド)で
この パズル アンド ドラゴン を お楽しみいただいております
スタッフ まで 声をかけてください ね。


最近 仕事よりも ゲームを頑張っている(めがね)
が 居る時は パズル の コツ を
こっそり お教えしちゃいます!!
そう そう。





こんな レア モンスター も いますよ
無課金でも 手に入っちゃうんですね〜