どこからともなく・・・


こんにちわ〜    杉っ娘です!!
昨日から今日にかけて 寒いですね〜!?


体調管理をしっかりとして 風邪をひかないように
気をつけないといけないですね!!


ここ最近 なかなか 布団から 
出たくない 杉っ娘ですが・・・


突如として 
数日前から どこからともなく 
朝から ノリの良い
ラップ調の 音楽が 流れてきます。


ズン♪ ズン♪♪


おっはよ〜  朝だよ♪ 
起きるキュ〜〜♪♪


ズン♪ ズン♪♪


おっはよ〜  朝だよ♪
起きるキュ〜〜♪♪

………
……


キュ〜〜???


ドコだろうと 見てみると・・・


が やっている チャレンジ の 

付録(オモチャ) から でした。


[,w400]




に聞くと、

ハムちゃん ラップ


だそうです。


これから 朝は 少し 楽しく起きれそうな気がします。



でも・・・
慣れてきたら 変わらないかな???()



杉っ娘でした!!