コラボ




こんにちわ〜     杉っ娘です!!
この前 おもしろい商品を 見つけました!!


最近 パソコン や スマホ を いじりすぎて
目が疲れてきた 私。



ふと、


イオン半田店の 目薬コーナーを 覘くと
目を引く商品が!!


サンテFX & エヴァ のコラボ 目薬!!

綾波レイ バージョン!!


[,w300]




他にも 

アスカ バージョン

カヲル バージョン

が ありましたが・・・


有名な 綾波レイに してみました


開けるのが もったいなかったのですが…
さすが 中身も こだわってます!!


零号機のカラーです!?


[,w300]



注し心地は・・・


爽快!! キタ――――!!!!


って感じ???()


皆さんも 目の使い過ぎには ご注意を!!



杉っ娘でした!!


主人公の シンジ は 無いんですかね〜????