だし丸くん が キターーーーー!!


こんばんは〜      めがね店長です!!


ここ 数日。
イオン 半田店には
見た目も 手触りも
もふもふ した キャラクター が 遊びに来てくれています





ワオン君





メリーズ うさちゃん


そして 今日もまた・・・


半田市 と いえば [山車] が 有名です
※つい最近 まで [山車 = やまぐるま] って 読んでました
ゴメンナサイ。
[山車 = だし] って 読むんですね〜


で、 その 半田市
観光 マスコット キャラクター


だし丸くん が 今日、 イオン半田店
遊びに来てくれました!!


だし丸くん は 特に 人気が高く
周りは お客様で イッパイ!!


なかなか カメラ で だし丸くん の 姿を とらえることが
できませんでした。


・・・だから 今回、 だし丸くん の 写真は ありません


なぁ〜 ん て ことは ありません!!


気がきく めがね は カメラ の ズーム機能を
駆使して 遠くから
ゴルゴ13 みたいに  スナイパー ショット!!


ズキューン!!





ビシッ!!





いかがでしょうか?? りりしい だし丸くん の お姿


あっ!!  そうそう!!
ナチュラル フィット 半田店 は 11月27日(火)まで
セール中!!
ぜひ 見に来てね。


めがね店長でした!!