ゆるキャラ


こんにちわ〜    杉っ娘です!!
今日は 1日 雨模様
明日から また 寒くなるみたいですね〜


今日の朝 ちょうど テレビを観ていると…

ゆるキャラグランプリ 2012」

の 結果が 昨日 発表されたみたいですね!!


1位は 

テレビでも チョコチョコ 観る…

愛媛県 今治市

“バリィさん”

[,w300]



カワイイですもんね〜


そして
今回 参加した キャラも 沢山増えているみたい!?

順位を 観ていくと・・・・




おぉ!!


西尾市

まーちゃ


[,w300]



も 295位 に 入っています!!


そして・・・


もっと調べてみました。
昨日、一昨日と
イオン半田店に 遊びに来てくれた…

半田市観光マスコット

だし丸くんは

[,w300]


ザンネン!! 入っていませんでした。。。
参加していなかったのかな???


でも…
最後まで 順位を 見ていくと、


篠島から

“しらっぴー”

[,w250]




“しらっぴーな”

[,w250]




日間賀島から

たこみちゃん

[,w250]


も 入っていました!!


スゴイですね〜 
こんなに ゆるキャラがいるとは ビックリしました!!



杉っ娘でした!!




イオン半田店内 ナチュラルフィット は

明日 11月27日(火) まで 

『開店5周年セール』


開催中です!!

まだまだ 履きやすいブーツなども
取り揃えて いますので 
是非!! ナチュラルフィット イオン半田店 まで
ご来店お待ちしております!!