集中力


こんにちは〜       めがね店長です!!


昨日のことですが・・・
ナチュラル フィット 半田店 で 開催されている
セール の 応援に行こうと
名古屋鉄道神宮前駅青山駅(イオン半田店 最寄駅)へ
向かっていました


携帯電話の ゲームで 遊びながら 電車に揺られること 30分そこそこ で
到着するはず が!!


40分経過しても まだ 到着しません


不思議に 思っていると
今までに 全く 聞き覚えのない 駅に到着。
[美浜緑苑]


?? !!!!!


あ〜ぁ。
やっちゃった・・・    乗り越し。


急いで [美浜緑苑]で 下車


・・・でも、 まぁ
慣れ親しんだ 駅を 乗り過ごすほどの
集中力 だけ は


とても とても〜  高評価できる!! と 思うのです。


何事も 一生懸命 は 良いことです。
遊びも  休憩も  睡眠ですら
極めれば 今まで 見えなかったもの が 見えてくるかも しれません。
良い夢  とか ね。


あ、 そうそう!!   ナチュラル フィット 半田店
本日 11月27日(火)まで
5周年 ありがとう セール やってます!!
是非、ご来店ください!!


めがね店長でした!!


明日は、ヨネックス ウォーキング ツアー 当日です!!
ご参加いただける お客様!!
楽しみですね〜


ええ。 は とても〜 楽しみです!!
一緒に パワースポット を 回りましょう
宝くじ が 当たる かも? しれませんね〜
・・・まだ 宝くじ 購入してないですが
楽しんで 来ましょ〜!!