パワー スポット


こんにちわ〜  杉っ娘です!!



本日!! 28日は

以前 めがね店長が 告知を しておりましたが…


ヨネックス 日帰り ウォーキング ツアー   


[,w400]





行ってきましたよ〜(^-^)




行き先:伊勢神宮

内容:伊勢神宮 内宮参拝 ウォーキング

お昼ごはん(無料

おかげ横丁 お買い物


でも・・・

このお話は 次回の お楽しみに!!




杉っ娘でした!!


1枚・・・
チラッと だけ 写真を お見せします!!()


[,w300]





※今回、 

急きょ 行けれなくなってしまった方、

日程が 合わずに 行きたかったけれど 行けれなかった方、

沢山いらっしゃいましたが 


また もし このような機会が ございましたら 
一緒に参加できますよう
スタッフ一同 心から 願っております!!!